ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

これはきっと恋だった。

冷え込むこの季節に暖房が欠かせなくなっているヌカボシです


今週のお題は「応援」


みなさんは応援したい人いますか?


最近はSNSなんて便利なものがあって、簡単に誰かを応援できる世の中のようですが、

自分は同級生だった人をたまに思い出して応援したくなるものです


みなさんは昔好きだった人のことを思い出したりして、どうしてるのかななんて考えたりすることはありますか?

(これはあまり他の人と話すことなんて機会はないのでみなさんがどうなのかはわかりませんが…)


自分はあるのです

(笑っちゃいますかね…w)


クラスが同じだったのはたったの1年で、そこまで覚えてはないのですがね、その人と話したとき楽しかったなんてことは覚えているのです


ただ、その後会うことがなくなってしまって、数年が経ったある時ふと気がついたのです


これは恋だったのかと。


まあ、連絡手段もなく今後きっと会うことはない可能性がかなり高いですが、ふとしたときに今どうしてるのかななんて思うのです

そして、何をしてるのかわからないないけれど、応援したくなるのです


もう時すでに遅しできっと会うこともないとは思いますが、応援しています

(なんか重くなった気が…w)


それではこの辺で。