ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

買ってよかったもの

お久しぶりです、冬の寒さに凍えそうなヌカボシです


今週のお題は「2019年買ってよかったもの」


今年買ってよかったものは、AS2OVさんのリュックサックですね


色はカーキとベージュで迷ったのですが、

友達にこっち!と選んでもらってベージュにしました


まず、デザインがシンプルで気に入りました

(知っている人はきっとわかると思いますw)


それにぶきっちょな自分にとってはリュックサックのチャックの開閉があまり得意でないのですが、このリュックは開閉がしやすいのです

(とても便利w)


内ポケットもあったり、たくさん荷物をいれてもしっかりしてたりお気に入りのリュックです


それではこの辺で