ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

植物の力

夏が来そうなこの頃を感じております、ヌカボシです


今回のお題は「#おうち時間


ということで、家にいる時間が長くなって自分はトマトを育てることにしました


だいぶ前にはなりますがスーパーに行ったついでにトマトの苗を買って育てております


なかなかすくすく育つもので見てて楽しいです


朝はなかなか布団から出られないのですが、トマトを見に起き上がることができるので助かっています


さてさて、まだまだやってみたいことがたくさんあるのでいろいろなことに挑戦していこうと思います


自粛というとなんだか自由がなくなったような気がしていやになってしまうかもしれないですが、限られたなかでできることを楽しんでいければと思います


それではこの辺で。