ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

紅葉

冬の寒さを感じるヌカボシです


ひさしぶりに記事を書く気がします


さて、今週のお題は「紅葉」


結構木々が色づいて秋だなと思う一方で、

さがみにしみるので冬だなとも思うこの頃です


紅葉と言いますと、ここがきれいだとかそういうのがあって、

名所というところに人々が集まるわけです


まあ確かに、名所というだけあって紅葉はきれいですが、なんせ自分は人混みが苦手なもので。


紅葉より人の方が気になってしまうものです


そんなこともあって、紅葉の名所というよりは家の近くの木々の紅葉を見ているだけで十分なのです

(この意見に共感してくれる人はいるのだろうか)


公園の木々が暖かい色に染まって、四季を感じる秋の朝というのはなんとも言えない幸せに包まれるのです



それではこの辺で