ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

レバーがおいしいって話


なんだか1日が長く感じるヌカボシです


人生に不安はつきものですが、追われるものがないと1日って長く感じるものなんですね


今日は10時くらいに起きたのにああまだ9時前だなんて思っております


そうして、そして


そんな今日は午前に買い物に行ったわけですね


1ヶ月ほど前から食べたいと思っていたレバーを買ったわけです


まあレバーといえば、レバニラ


美味しく食べようと思って調べてみると、牛乳に10分くらいつけておくのがいいんですね

(臭みが抜けるみたいで)


つけた後、焼いて味付けしてニラ入れて食べたら、パサパサせずふわっとしていておいしかったんですよ


臭みもなくさっぱりしていて、おいしかったんです


レバーって苦手な人結構いるみたいですけど、自分は好きです、おいしいです


もういつもされてる方もいるかもしれないけれども、試してみてはいかがですか?


それではこの辺で。