ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

理想のコンビ


久しぶりに更新しました、ヌカボシです

(年末も近いとて、忙しい日々を過ごしております)


さて、理想のコンビ!ということで


なんだろうなんだろうと考えていたら、

ふと思い浮かびましたよ



このコンビ。


「堂上教官と郁」


久しぶりに図書館戦争のことを思い出しましたww


いやぁ、懐かしいですね


あのなんともいえないもどかしさが読者としてたまらないです


そして、図書隊のメンバーも個性豊かで。


話し出すと止まらないのはわかってるので

早めに終わっておきますw



今回は、シュガー・ラッシュがもう公開しているそうで、このお題が来たみたいでしたね


自分は全然映画見に行かないのですが、たまに行ってみるのもいいかもしれませんね


それでは、今回はこの辺で。