ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

目標を決めました



なんだか寒くなってきた今日この頃




温かいものが身にしみるのか




塩分を欲しているのか




あおさのみそ汁が結構好きなもので、




最近よく食べるなあと思っております




ヌカボシです


(糠星をカタカナにしました

漢字、結構気に入っていたのですが、

カタカナも結構いいなと思って)





ブログ始めて2日目になります





さてさあて…




ここらで目標を決めてみたいかなと思います





と、いうことで、








目標!!→ひとまず30記事を書いてみる!










ところで期限はどのくらいにしましょうか




年末までにしましょうか



(ゆるっ…ww)





それと、



これを機に生活習慣をきっちり整えようと思って、もうひとつ目標!!







目標(part2)→ちゃんと6時までには起きて、22時半までには寝る!







ということで、



目標(part1)→年末までに30記事!

目標(part 2)→6時までに起きて22時半までに寝る!




まだ全然先がわからないような感じですから




こんな感じでゆったりと




まあ頑張ってみますね!!