ヌカボシの雑記帳

気ままにブログをかいております。平凡な日常をつらつらと。ゆるーく雑記。

ブログ始めてみました


はじめまして、糠星(ヌカボシ)と申します




ふつふつと昔からブログをやってみたいと思っておりましたが、



なかなか実行に移せず、



はたと何かに後押しされたのか



ブログを始めた今日この頃であります





特にわけもなく始めたので雑記帳のようになるのかな?



おいおい目標でも決めたりしてくのかな?

(どうなるのか全くわかりませんな)






まあこんな感じで


のんきにゆるーくやってきたいと思っております



ということで、



どうぞよろしくお願いします